埼玉県本庄市駅南 ユニークな居酒屋YAPPY!

埼玉県本庄市にある居酒屋です、女性でもお1人様でも気軽な隠れ家みたいな店で気さくなマスターが話し相手になります。ジャズやプロレス好きな人もお待ちしてます!

笑顔と言霊

いつも脳天気で楽しそうなブログを書いているYAPPY!ですが、これでも一応悩みや苦悩なんかもあるんですよ(笑)


自分的にはなるべく笑顔と前向きな言葉を前面に出して行こうと思ってます、
言葉って「言霊(ことだま)」が宿っているから悪い言葉を発すると悪い方向に行ってしまいそうだし
作り笑顔でもなんでもいいからとにかく笑顔でいれば、なんか元気になれそうな気がするじゃないですか!


この店には悩んだ顔で来る人も泣きながら来る人も色々といるけれど、
そんな人たちが帰る頃には元気になったり笑顔になったりできる場所を作っていきたいと思ってます。


だからいつもYAPPY!は自分が楽しそうに振る舞うように心がけています!


そんな様子が目障りなのか、一部のネットに悪口を書かれています、
匿名をいいことに嘘の情報や推測の話や心当たりのない話まで勝手に作られたり成りすまされたり。


「無視すればいい」とか「気にしなければいい」と思われますが無視しても執拗に執着してきます。


周囲の友人知人や出身校まで悪口を書かれていたり、
一昨年亡くなった息子の死の事まで嘘を書かれたり茶化したことを書かれた時には人間の所業じゃないとまで感じました。


そのような異常なデマや創作を信じるか、自分の事を信じてもらえるかは見る人次第でしょうけど
自分自身はそのような嫌がらせに屈することなく、今後も笑顔と元気を大切に自分らしく前向きに進んで行きます!!


ではまた更新しますね。


☆===☆===☆===☆


最新情報とお得なサービス(18.02.28.更新)
http://club.yappy.info/?eid=583


本庄市の楽しい隠れ家
ユニークな居酒屋 YAPPY!
http://yappy.info/


埼玉県本庄市駅南1-14-6
0495-71-7998
17:00~23:00(火曜定休)


#本庄市 #居酒屋 #YAPPY #宴会 #飲み放題 #1人飲み #ジャズ #プロレス #占い