埼玉県本庄市駅南 ユニークな居酒屋YAPPY!

埼玉県本庄市にある居酒屋です、女性でもお1人様でも気軽な隠れ家みたいな店で気さくなマスターが話し相手になります。ジャズやプロレス好きな人もお待ちしてます!

あの頃

ミクシーが容量いっぱいになってプレミアムに切り替えるか迷い中、
今更ミクシーもな~?みたいな思いもあるけど色々と思い出も詰まってるし....
とりあえず、つぶやきとブログを連動させながら考えて行きましょう。


そんなきっかけで何気に昔のブログを振り返ってみるのも楽しいですね、
へ~?あの頃はこんな事してたのか~とか、そんな事を考えてたな~みたいな。


今も楽しくて幸せだけど、その頃も楽しくて幸せだったな~
あの頃には無かったものが今は有るけど、今は無いものがあの頃には有ったのかも?


ピザは食べたんだけど1人前だと多いかな~?
みたいな話も時々あるので、ナンを使ったミニピザを試作してみました。


トッピングはスゥエーデン風のケバブピザをちょっと意識して豚の生姜焼き、
ちょうど焼き上がった時にお客さんが来たのでおすそ分けしたら美味いと好評でした。

 

f:id:yappy1023:20190212132411j:plain


デミグラスソースを使った洋食屋さん系のオムレツなんかも時間に余裕がある時は作っちゃったりすることも。

 

f:id:yappy1023:20190212132428j:plain


ではまた更新しますね。


☆===☆===☆===☆


最新情報とお得なサービス(18.02.28.更新)
http://club.yappy.info/?eid=583


本庄市の楽しい隠れ家
ユニークな居酒屋 YAPPY!
http://yappy.info/


埼玉県本庄市駅南1-14-6
0495-71-7998
17:00~23:00(火曜定休)


#本庄市 #居酒屋 #YAPPY #宴会 #飲み放題 #1人飲み #ジャズ #プロレス #占い