埼玉県本庄市駅南 ユニークな居酒屋YAPPY!

埼玉県本庄市にある居酒屋です、女性でもお1人様でも気軽な隠れ家みたいな店で気さくなマスターが話し相手になります。ジャズやプロレス好きな人もお待ちしてます!

動画をつまみに飲もう

お客さんと音楽の話をしながら飲んでいる時にピンポイントでユーチューブ等を流しながら話すこともあります。


先日もお客さんと、それぞれオススメの曲を選曲し合いながらお互いに曲を紹介したりして
へー!みたいな感じで新たな発見があったりするのも楽しいですね。


新玉ねぎをオリーブオイルと塩コショウでササッと炒めてバルサミコソース
こういうシンプルなものも美味しいですね。

 

f:id:yappy1023:20190221135038j:plain


豚ロースのガーリックペッパーステーキも好評でした。

 

f:id:yappy1023:20190221135052j:plain


早朝のスーパームーン
穏やかな静の光景の中に秘めたミステリアスな雰囲気も何となくいいですね。

 

f:id:yappy1023:20190221135106j:plain


ではまた更新しますね。


☆===☆===☆===☆


最新情報とお得なサービス(18.02.28.更新)
http://club.yappy.info/?eid=583


本庄市の楽しい隠れ家
ユニークな居酒屋 YAPPY!
http://yappy.info/


埼玉県本庄市駅南1-14-6
0495-71-7998
17:00~23:00(火曜定休)


#本庄市 #居酒屋 #YAPPY #宴会 #飲み放題 #1人飲み #ジャズ #プロレス #占い