埼玉県本庄市駅南 ユニークな居酒屋YAPPY!

埼玉県本庄市にある居酒屋です、女性でもお1人様でも気軽な隠れ家みたいな店で気さくなマスターが話し相手になります。ジャズやプロレス好きな人もお待ちしてます!

思えばこの日から

8年前の今日2011年03月11日、甚大な被害をもたらした東日本大震災が発生しました。
日々流れるテレビの映像は悲しみと無念と災害の恐ろしさを伝え続けます。
街には物資が品薄状態なったり計画停電や節電などもあり日本中に重苦しい空気が漂っていました。


そんな時に思ったのが、世の中には夢を叶える事無く旅立って行った人も沢山いるんだ
自分が今できる事は夢を叶える事によって叶わなかった人々の無念を果たしたい!
50近いオヤジが無謀ともいえるチャレンジをする事によって見ている人たちに勇気を与えられたらいいな!


そんな思いで脱サラして夢にチャレンジする決意を固めたのでした。
今ふと気付いたのですがYAPPY!の開店も11月11日、震災と同じ11日と言うのも何かの偶然だったのだろうか?


あれから8年、被災地では未だに爪痕も残って行方不明者も沢山います
被災者の皆様には心を込めて黙祷を捧げたいと思います。


ではまた更新しますね。


☆===☆===☆===☆


最新情報とお得なサービス(18.02.28.更新)
http://club.yappy.info/?eid=583


本庄市の楽しい隠れ家
ユニークな居酒屋 YAPPY!
http://yappy.info/


埼玉県本庄市駅南1-14-6
0495-71-7998
17:00~23:00(火曜定休)


#本庄市 #居酒屋 #YAPPY #宴会 #飲み放題 #1人飲み #ジャズ #プロレス #占い