埼玉県本庄市駅南 ユニークな居酒屋YAPPY!

埼玉県本庄市にある居酒屋です、女性でもお1人様でも気軽な隠れ家みたいな店で気さくなマスターが話し相手になります。ジャズやプロレス好きな人もお待ちしてます!

Happy Birthday!ケーキっち

03/19はケーキっちの11回目の誕生日でした。
2009年の10月に一緒に暮らし始めて9年半くらい一緒にいます。


当時は1歳半くらいでまだまだ子供だったけどもう人間で換算すると66歳くらいのお婆ちゃんなんですね....
上里のワンルームのアパートで住んでたり長野に一緒に単身赴任したり、すっかり付き合いの長いパートナーです。

 

f:id:yappy1023:20190320162642j:plain


チーズスフレを買って来てお誕生日会をしました。
これからもずっと元気で一緒に歩いていけたらいいね。

 

f:id:yappy1023:20190320162700j:plain


ケーキっちが初めて家に来た時の懐かしい写真。

 

f:id:yappy1023:20190320162713j:plain


ではまた更新しますね。


☆===☆===☆===☆


※03/31でYAPPY!は飲食業を卒業します!

今まで7年4ケ月応援ありがとうございました。
03/23まで休まず通常営業(火・木は19:00~)


本庄市の楽しい隠れ家
ユニークな居酒屋 YAPPY!
http://yappy.info/


埼玉県本庄市駅南1-14-6
0495-71-7998
17:00~23:00(火曜定休)