埼玉県本庄市駅南 ユニークな居酒屋YAPPY!

埼玉県本庄市にある居酒屋です、女性でもお1人様でも気軽な隠れ家みたいな店で気さくなマスターが話し相手になります。ジャズやプロレス好きな人もお待ちしてます!

未来への滑走路

撮り溜めしてあった写真があるので放出しちゃいます!


チキンのハーブ&バジルソテー

 

f:id:yappy1023:20190322123043j:plain


アンティエのブラックペッパーソーセージ

 

f:id:yappy1023:20190322123057j:plain


ブリの塩焼きに大根おろしと柚子胡椒を添えてサッパリと

 

f:id:yappy1023:20190322123111j:plain


話題のレストラン「INUA」のカニサラダをカニカマでお手軽にアレンジ
味噌バターソースと温玉ソースの組み合わせがミラクルな味になりますね。

 

f:id:yappy1023:20190322123127j:plain


北海道産・生ホッケの塩焼き、生のホッケってなかなか珍しいけど脂が乗ったフワトロな食感は絶品でした。

 

f:id:yappy1023:20190322123140j:plain


自家製ツナはハーブとペッパーを効かせて大人の味わいです。

 

f:id:yappy1023:20190322123155j:plain


ではまた更新しますね。


☆===☆===☆===☆


本庄市の楽しい隠れ家
ユニークな居酒屋 YAPPY!
http://yappy.info/


埼玉県本庄市駅南1-14-6
0495-71-7998
17:00~23:00(火曜定休)