埼玉県本庄市駅南 ユニークな居酒屋YAPPY!

埼玉県本庄市にある居酒屋です、女性でもお1人様でも気軽な隠れ家みたいな店で気さくなマスターが話し相手になります。ジャズやプロレス好きな人もお待ちしてます!

全日本プロレスの営業さん

昨日は新規の若い女性のお客さんがご来店!


実は全日本プロレスの営業さんとの事で、
前からこの店が気になっていて今日は上尾に行ってきたのでこのチャンスに来ちゃいました!


プロレストークや世間話などをしながら楽しく過ごして、
ちなみに彼女、横浜の会社を出発して上尾で仕事してから逆方向の本庄まで来て
それから2時間半くらいかけて千葉の自宅まで帰るそうです。

 

f:id:yappy1023:20180511134653j:plain


5月27日(日)18:00~
全日本プロレス・イコス上尾のポスターを告知して行きました、


その他の開催予定
05/24(木)18:30~後楽園ホール
05/31(木)新木場1StRING
06/05(火)ディファ有明
ご興味ある方はお問合せ下さい。


それにしても、本庄市でプロレスに関する店という認知度が上がって来た感覚と
時間をかけて家とは逆の本庄市まで足を運んでくれた気持ちと
それらが相まってすごく嬉しい気分でした。

これからも宜しくお願いします!頑張ってね!


ではまた更新しますね。


☆===☆===☆===☆


最新情報とお得なサービス(18.02.28.更新)
http://club.yappy.info/?eid=583


本庄市の楽しい隠れ家
ユニークな居酒屋 YAPPY!
http://yappy.info/


埼玉県本庄市駅南1-14-6
0495-71-7998
17:00~23:00(火曜定休)


#本庄市 #居酒屋 #YAPPY #宴会 #飲み放題