埼玉県本庄市駅南 ユニークな居酒屋YAPPY!

埼玉県本庄市にある居酒屋です、女性でもお1人様でも気軽な隠れ家みたいな店で気さくなマスターが話し相手になります。ジャズやプロレス好きな人もお待ちしてます!

ムーンライト・セレナーデ

昨日はスーパームーンでしたね、でも雨で見えないかな?


前の日の夕方に東の空を見るとうっすらと一足早い満月が、
明日はスーパームーンだねなんて会話のやり取りをしながらの穏やかで平和な時間が幸せ。

 

f:id:yappy1023:20190220160848j:plain


そして昨日は予想通りの雨、
Ella Fitzgerald の Moonlight Serenade を聴きながら月の光の気分だけでも味わいましょうか...
遅い時間に何気に空を見ると曲に誘われたのか、すっきり晴れてプラチナ色の月が綺麗でした。

 

f:id:yappy1023:20190220160909j:plain


そんな幸せを味わっている時間の裏側では人を妬んだり攻撃する人もいて可哀想になります。


なんか最近、テレビの影響で日清のチキンラーメンがブレイクしそうだとか?
夜中にコンビニに買い物に行った時にふとそんな会話を思い出して買って帰って夜食に食べました。

 

f:id:yappy1023:20190220160938j:plain


ではまた更新しますね。


☆===☆===☆===☆


最新情報とお得なサービス(18.02.28.更新)
http://club.yappy.info/?eid=583


本庄市の楽しい隠れ家
ユニークな居酒屋 YAPPY!
http://yappy.info/


埼玉県本庄市駅南1-14-6
0495-71-7998
17:00~23:00(火曜定休)


#本庄市 #居酒屋 #YAPPY #宴会 #飲み放題 #1人飲み #ジャズ #プロレス #占い