埼玉県本庄市駅南 ユニークな居酒屋YAPPY!

埼玉県本庄市にある居酒屋です、女性でもお1人様でも気軽な隠れ家みたいな店で気さくなマスターが話し相手になります。ジャズやプロレス好きな人もお待ちしてます!

A DAY OF YAPPY!

雨上がりのスッキリと涼しい朝、ケーキっちと朝の散歩は気持ちいいですね。

 

f:id:yappy1023:20180712125238j:plain


午後になると大量のニジマスが届いたので塩をまぶして下ごしらえ....

 

f:id:yappy1023:20180712125303j:plain


夕方の早い時間から来たお客さんと「ちょっとコレ焼きながら外で飲もうか?」なんて話になって
ニジマスの塩焼きを焼きながら外のテーブルで飲んで....

 

f:id:yappy1023:20180712125326j:plain

 

f:id:yappy1023:20180712125338j:plain


ついでに調子に乗って焼き鳥やらハンバーグやら出してきてプチバーベキュー。

 

f:id:yappy1023:20180712125353j:plain

 

f:id:yappy1023:20180712125409j:plain


一通り楽しんで店内で飲んでると徐々にお客さんもやってきて
ヴォーカリストのレミンさんが来て、ちょっとした英会話教室が始まって盛り上がったり。


ちなみに、この日のオススメは手作りアボカド豆腐
アボカドをミキサーでペースト状にして豆乳と合わせてゼラチンで固めて作りました。
ワサビ塩やワサビ醤油、バルサミコドレッシングなど色々な味で楽しめます。

 

f:id:yappy1023:20180712125428j:plain


ペット連れのお客さんがワンちゃんとネコちゃんを連れて散歩の途中に外のテーブルでオープンカフェ状態で飲んでいたり。


色々な事が入り混じって自由な雰囲気の中で臨機応変に楽しく飲める、
そんな雰囲気ってYAPPY!しか味わえない時間を楽しんでもらえます。

 

f:id:yappy1023:20180712125453j:plain


ちなみにニジマスのスモークもイイ感じに仕上がりました。


ではまた更新しますね。


☆===☆===☆===☆


最新情報とお得なサービス(18.02.28.更新)
http://club.yappy.info/?eid=583


本庄市の楽しい隠れ家
ユニークな居酒屋 YAPPY!
http://yappy.info/


埼玉県本庄市駅南1-14-6
0495-71-7998
17:00~23:00(火曜定休)


#本庄市 #居酒屋 #YAPPY #宴会 #飲み放題