埼玉県本庄市駅南 ユニークな居酒屋YAPPY!

埼玉県本庄市にある居酒屋です、女性でもお1人様でも気軽な隠れ家みたいな店で気さくなマスターが話し相手になります。ジャズやプロレス好きな人もお待ちしてます!

8ラウンド目のゴング

11月11日はYAPPY!の7周年目の記念日でした。
とはいっても、特別に大袈裟に告知もせずにさりげなく通常営業。


興味ない人に義理の押し売りをするのもつまらないし...
覚えていてくれる人だけ覚えていてくれればいいかな?みたいな感じで。


そんなわけで気心の知れたお客さんがケーキを持ってお祝いに来てくれたり、
しっとりと落ち着いた雰囲気で色々な思い出話などをしながら7周年のお祝いをこじんまりと楽しみました。

 

f:id:yappy1023:20181112151855j:plain


そんな時でも話題に上るのがやっぱりWWSプロレスとミスターポーゴさんの話、
プレオープンの時にはレスラーの皆さんと一緒にお祝いに駆け付けてくれたり(当時の写真)、

 

f:id:yappy1023:20181112151907j:plain


開店日には立派な生花まで出していただけました(当時の写真)。

 

f:id:yappy1023:20181112151919j:plain

 

奇しくもこの日はWWS初の宮城県での興行、未来に向かってチャレンジする新たな一歩を踏み出しました。


今までの7年間を振り返ると楽しいことも沢山あったけど、特にこの1年半くらいは苦しい思いも沢山してきました、
時には店というリングを下りようとした事もありましたが、お客さんやサポーター、セコンドの皆さんに支えられて何とか頑張ってきました。


そして今日から8年目、漢数字で言えば末広がり!記号で見れば∞(無限)!
8ラウンド目のゴングは鳴ったばかり!きっとこの先も良い事が沢山待っていると信じて頑張るぞ! 


この店を遠くからいつも見守ってくれているミスターポーゴさんの写真に献杯

 

f:id:yappy1023:20181112151938j:plain


「褒めてくれよ、しゃがれた声で、芝生の下で眠っていずに
褒めてくれよ、その目を細めて、芝生の下で眠っていずに」


ではまた更新しますね。


(最後の詞はポーゴさんの好きだった青い瞳のステラの歌詞を一部変更して掲載しています)


☆===☆===☆===☆


最新情報とお得なサービス(18.02.28.更新)
http://club.yappy.info/?eid=583


本庄市の楽しい隠れ家
ユニークな居酒屋 YAPPY!
http://yappy.info/


埼玉県本庄市駅南1-14-6
0495-71-7998
17:00~23:00(火曜定休)


#本庄市 #居酒屋 #YAPPY #宴会 #飲み放題 #1人飲み #ジャズ #プロレス